カリンバ,親指ピアノ,アコースティックギター,ウクレレ,古着,志茂,赤羽

used/old ukulele

ウクレレは遠い昔、猫も杓子も、それこそ家具屋さんや下駄屋さんにまで下請けに出されて作られ、日本中で売られ、そしてて弾かれました。
その後エレキブームやフォークギターブームに押されてだんだんと弾かれなくなり、そっと押し入れの片隅などにしまわれました。
しかし、それらはほんの少し直してやればまだまだ現役です。あるいは安くておもちゃみたいだけどちょっと直せばじゅうぶん使えるものもたくさんあります。
そしてウクレレは小さくて軽くて持って歩くのも簡単。ギターはちょっと敷居が高かった、あるいは昔挫折したなんていう人も簡単なコードを3つ4つ覚えるだけですぐに弾いて歌ったりできる楽しい楽器です。
是非是非、気軽に触って、そして楽しんでほしいです。
ここで在庫の一部がご覧になれます。中には掘り出し物もあるかも知れません。
どうぞお気軽に遊びに来て下さい。

店舗でのお支払いにはカード、各種電子マネー、楽天ペイ、LINEpay、PAY ID、メルペイ、PayPay、au PAYもご利用になれます。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

その他お問い合わせなど、どうぞお気軽にメールして下さい。

back
back to garage


R.M.kalimba/craft&junk roycesongstar@yahoo.co.jp
inserted by FC2 system